忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリル「秋ももうすぐ終わりだな」
スピード「そうですね」
ドリル「秋と言えばなんだ?」
スピード「そうですねぇ…」
ネム「食欲の秋だぃよ」
スイ「読書」
ムラサキ「スポーツの秋でしょうか?」
グリーン「秋と言えばジョーイさんでしょ!」
スイ「お前は年中ジョーイだろぉぉ!!」
スピード「僕は焼き芋の秋ですぅ」
ドリル「つまり食欲の秋な」
honon「はいはーい!俺も食欲の秋にさんせー!という訳で、今から焼き芋を食べに行きまーす!」
ネム「おお、それはそれは。って絶対なんか裏があるだぃよ」
honon「裏は無いけどー、二人だけ焼き芋食べられませーん!」
グリーン「えー!何で何でー?!」
honon「そりゃ節約の為でしょ。つー訳で、ルーレット作りましたー!これに当たった二人は此処で居残り!」
ドリル「やってやろうじゃねーかよ!」
honon「そう来なくっちゃ♪」

で、結局…
ドリル「何で俺達が居残りなんだよー!!」
スピード「あ、はは;」
ドリル「しかももう一人はお前」
スピード「うぅ、僕じゃない方が良かったですかぁ?(泣」
ドリル「グリーンとだったら話がかみ合うんだけどなー…」
スピード「ふぇぇ(泣」
ドリル「あー泣くな泣くな。別にお前じゃ嫌だったって訳じゃねーし」
スピード「そ、そうなんですかぁ?」
ドリル「だから泣くなって」
スピード「グスン」
ドリル「それより、寒ぃなー此処。暖房入ってんのかよ」
スピード「暖房は無いんだよ?此処安いから」
ドリル「はぁ?!ふざけんな!凍死するだろ!」
スピード「いや、凍死までは行かないと思うよ」
ドリル「さっみー」
スピード「ぼ、僕も寒いですぅ」
ドリル「そうなのか?お前案外寒さに強そうだけど」
スピード「虫ポケモンは普通冬になったら死んでしまうですよ」
※本当に死ぬ訳ではありません
ドリル「じゃあお前去年生きてなかったのかよ」
スピード「そうですよ。今年産まれたばっかりです」
ドリル「じゃあ身体壊さねー様にこれでも羽織ってろ」
スピード「え、ドリルさんの上着ですか?」
ドリル「何だ、何か文句あっか?」
スピード「い、いえ」
スピード(ドリルさんの上着、温かいなー)
スピード「ってドリルさんは寒くないんですかぁ?!」
ドリル「あ?俺は大丈夫だよ。お前に身体壊されたら虐められる奴がいねーんだよ」
スピード「それは僕も同じです!」
ドリル「おい、それどーゆー意味だ?」
スピード「ドリルさんに風邪でも引かれたらhononが困るに決まってます!返します!」
ドリル「いいから羽織れって!」
スピード「いーやーでーすー!」
ネム「お前ら何青春してるんだぃ」
ドリル「おわっ、ビクったー」
スピード「青春なんてしてません!ドリルさんが風邪引いたら困るんで…」
ネム「我々には「俺とキスしようぜ」「イヤー!誰か助けてー!(裏声)」にしか見えなかっただぃよ」
スピード「何処をどう見たらそう見えるんですか!」
honon「はいはい、グリーンとスイが焼き芋半分あげるから喧嘩はやめなさーい」
グリーン&スイ「誰があげるか#」
END
PR
honon「それじゃあ電気消すよー」
グリーン「はーい」
※主人公は実はポケモン二体と一緒に(ネム以外)寝る週間がある。
カチッ
数時間後
スイ(ん…なんか重…っうわ!)
グリーン「うーん…」
スイ(な、なんか乗っかられてるー!顔近っくそー、来るなー!)
スイ「「おい、起きろって」
グリーン「んー、ジョーイさんI LOVE YOU!」
スイ(夢の中でもジョーイさんって;ど、どうするよ僕。このまま突き飛ばそうか。でもそれは悪い気がするし…。ど、どうしよう)
モゾモゾ
スイ(苦しいし動けないし、何なんだよもー!何の罰ですか!僕なんか悪い事しましたかぁ?!)
グリーン「…スィ…」
スイ「は、はぃ?!(裏声)」
グリーン「…」
スイ(な、何だ。寝言か。紛らわしいな#しかし、どーするよこれ。安心して眠れないんだけど)
グリーン「ん…」
スイ(あ、起きあがった)
スイ「お、起きたんなら自分の場所に戻ってくれない?此処僕の場所なんだよね」
グリーン「んー、うっさいなぁ」
スイ(え、ちょ、顔近づいてきた!く、来るな!や、やぁっ)
グリーン「ばヵ…」
バタッ
スイ(あっぶね、僕の顔の横に倒れたよ。…もしかして寝ぼけてた?ムカツクなぁ、こいつ#)

チチチチチッ
グリーン「うーん、ムニャムニャ」
スイ「起きろこのバカ#」
ゲシッ
グリーン「いってーな!何すんだよ!」
スイ「お前、そこ誰の場所だと思ってる?」
グリーン「は?俺の…ん?」
スイ「それ、僕の枕だよなぁ#」
グリーン「は?…あ、ごめん」
スイ「てめぇ!僕がどんな思いで寝てたと思ってるんだぁぁ!!」
グリーン「じゃ、じゃあ起こせば良かったじゃん!」
スイ「てめーは起きなかったんだよぉぉ!!」
グリーン「突き飛ばせば良かったじゃん!」
スイ「てめーの為を思ってやらなかったんだよ!お前がどっか頭ぶつけたらどうしようと思って…」
グリーン「お前、俺の事心配してくれたのか?」
スイ「ば、バカ言え。誰がお前の事なんか。僕はお前が倒れたりしたらhononが困ると思っただけだ!」
グリーン「やっさしー、スイちゃんったら☆」
スイ「気持ち悪い声出すな!」
honon「二人共、朝から元気が良いねぇ」
END

一方honon達は…
honon「サファリゾーン来たり!」
グリーン「結局それかよ!」
honon「ぜってーモルフォンの♂捕まえたる!!」
ネム「いってらっしゃい」
グリーン「は?俺達も行くんだろ?」
ネム「此処はポケモンは入れないんだぃよ。野生のポケモン以外はね」
グリーン「じゃあ俺達は此処にいるのかよ!」
ネム「そーゆー事だぃ」
グリーン「マジかよ!ジョーイさんは?!此処男二人しかいねーじゃん!」
スイ「まぁ、お前には丁度良いかもな」
honon「じゃ、行ってきまーす!」
そして数時間後。
honon「や、やっと捕まえた」
グリーン「何回行ってんだよ!10回位行ってたよな?!金無くなるじゃねーかよ!」
honon「じ、10回目で三匹ゲットした。ミニリュウとケンタウロスとモルフォン」
ネム「うん、ケンタロスだぃね」
スイ「そろそろ帰ろう。ドリル達が心配だ」
honon「おぅよ!」

honon「あれ、ドア開いてる…ま、まさか!」
ドンッ
honon「ドリル!スピード!」
ドリル「おう、早かったな」
スピード「僕には遅く感じたよ」
honon「だ、大丈夫…っておい!何でテメーがいんだよ!」
ライバル「鍵開けるの簡単だな、此処の宿は」
※実際にはライバルは出てきません。
※実は主人公は男だったりします。
honon「またテメー鍵開けたのか!」
ライバル「まぁな!」
honon「自慢するな!」
スピード「お土産買ってきてくれたんだよ。ほら、ドーナッツ」
ライバル「言っておくが、10個しかねーからな。お前の分は5個」
honon「あ、悪いね。って足りねーよ!」
ライバル「また手持ち増えたのか?」
honon「カビゴンも捕まえたしさっきモルフォンも捕まえた!」
ライバル「わーったよ。ほら、二個」
honon「サンキュー♪」
ボンッ
ムラサキ「…誰?」
グリーン「へー!コイツが新しい仲間か!」
ムラサキ「はぁ…;」
グリーン「俺グリーン!コイツがスイであっちは右からドリル、スピード、ネム!」
ムラサキ「僕ムラサキです。よろしく」
グリーン「ムラサキか!良い名前だな!」
ムラサキ「あ、ありが、とう(照」
ネム「それより早く食べるだぃ」
グリーン「そーだな!」
で、現在食事中
グリーン「でさぁ、帰りに会ったジョーイさんがびっじんでさぁ」
スイ「う・る・さい!!」
ビシャッ
グリーン「冷たっ、てんめぇ、よくもぶっ掛けてくれたなぁ!#」
ムラサキ(エ、エロす!ぶほっ)
スピード「ム、ムラサキさん!!」
スイ「大体お前そんな話を他人に聞かせるな!恥ずかしいだろ!」
グリーン「何が恥ずかしーんだよ!てめーには関係ねーだろ!」
スイ「減らず口を叩くのはその口か?あぁ?!」
グリーン「くそー、もう怒ったぞ。食らえ!グリーンアターック!」
スピード「暴れないで下さい!こんな狭い部屋で!」
グリーン「歴史の重みと文化(?)を知れー!あ、避けられた」
ドゴッ
グリーン「背中痛っ!」
ドリル「何か見たことあるぞこれ」
※知らない人はギャグ漫画日○をよく読もう!
スピード「漫画のパクリはダメですよぉ!」
ライバル「元気だな、お前のポケモン」
honon「でっしょー?やっぱ俺の育て方が良いんだな!」
スピード「honon、止めて下さいー!」
honon「…青春してるね☆」
グリーン「くっそー、もう一回。グリーンアターック!」
スイ「かみつく!」
ガブッ
グリーン「ぐぁぁぁぁっ!」
スピード「暴れないで下さいー!」
ドリル「しかもドーナッツ喰いながらやってるよ彼奴ら」
ネム「我は寝るだぃよ。おやすみ」
ドリル「あ、あぁ;」
これがhonon達の日常でしたとさ。

此処はセキチクシティの宿。
一階ポケモンセンター。
グリーン「ジョーイさーん!僕の射たれた心を癒してー!」
ドリル「癒してー!」
ジョーイ「hononさんのポケモン達は元気ですねぇ#」
honon「そうですか?私の育て方がいいんですね!」
スイ「君達そのむさ苦しい熱気を出さないでくれる?」
グリーン「なっ、この熱気はジョーイさんへの愛の熱気だ!」
スイ「それがむさ苦しいっつってんだよぉぉぉ!!」
グリーン「ジョーイさんの魅力をわからないなんて、なんてバカな奴!ネムはわかるよな?」
ネム「ん…何だぃ母ちゃん。今日は日曜日だぃよ。全く、おっちょこちょいなんだからぁ」
ドリル「その台詞銀○の台詞だよな?しかも今日火曜日だし」
ネム「何気にしてるんだぃ。そういうのは黙って目を瞑るんだぃよ」
スピード「み、みんな。お世話になってるんだからジョーイさんに迷惑掛けちゃダメだよぉ;」
ドリル「んだとオラ#」
スピード「ひぇぇ(泣」
honon「みんな仲いいねぇ!」
スイ・グリーン「何処が#」
スピード「honon、何聴いてるの?」
honon「ん、ポルノグラ○ィのアゲハ蝶」
スイ「早く部屋戻ろうよ!」
honon「そうだね、色々整理するのあるし&ちょっと散歩行きたいし」
グリーン「ジョーイさぁぁん!!」

honon「じゃあ今からお留守番する人達を決めまーす!」
ドリル「はぁ?何でだよ」
honon「バッチとか正直付けるのめんどくさいので置いて行きまーす!なのでそれを守ってる人が必要でーす!」
スピード「僕達が盗まれたらどうするんですか。honon僕達の事必要じゃないんですか?(泣」
honon「その時は全力で取り返しに行く。なので強いグリーンは散歩に強制参加!」
グリーン「ジョーイさんに会える?!」
honon「かもねー」
グリーン「ラッキー!」
スイ「じゃ、じゃあ僕も行くよ」
ネム「むさ苦しいから嫌なんじゃないんだぃか?」
スイ「そのむさ苦しい奴を押さえる為に僕は行くんだ。決してコイツの事を思ってなどでは無いからな!」
スピード「思いっきり本当の事言ってるよ;」
スイ「だ、だから違うと言ってるだろ!」
スピード「じゃ、じゃあ僕此処に残ります。この中で一番弱いと思うし…」
honon「そんな事無いよー、むしろついてきて欲しい位!でも、どうしてもっていうなら仕方ないなー」
ドリル「じゃあ俺も残る!コイツ弄れると思うし…(笑」
スピード「ひぃぃ!!」
ネム「じゃあ我は散歩に行くだぃよ。お前らがいればたぶん大丈夫だぃよ」
honon「じゃあ決まり!さっそく行こう!」

ドリル「暇だな…」
スピード「う、うん」
ドリル「お前何か面白いのねーのかよ」
スピード「き、急にそんな事言われても…」
ドリル「そうかよ」
ドンッ
?「ポケモンがニ体か」
ドリル「だ、誰だ!」

続くなり。

~グリーンとの出会い~
オーキド「honon、さぁ、この中から好きな奴を選べ」
honon「はい」
hononの心の中「ゼニガメカワイイなぁ、でもフシギダネの方が敵無し?って感じだしー。だったら此処は間だを取ってヒトカゲに…でもなぁ」
ライバル「俺ゼニガメー!」
hononの心の中「あ、ゼニガメ選ぶんだ。じゃあフシギダネにしよ」
オーキド「おぉ、フシギダネを選んだか。では名前を決め」
honon「グリーン」
オーキド「は、早いな;」
ライバル「じゃあ俺やっぱヒトカゲにしよっと♪」
honon「てめっ、さっきゼニガメにするとか言ってたじゃねーか!」
ライバル「お前の名前はカゲだ!よろしくなー♪」
honon「てめぇ!聞きやがれ!」
こうしてグリーンが仲間になった。
~ドリルとの出会い~
ドリル「つまんねーなー。何か無いかなー」
honon「あ、オニスズメだ!進化したらかっこいいだろうなー。捕まえよっと。いけー!スピード!」
ボンッ
ドリル「あぁ?」
スピード「ひぃっ、僕何も出来ませんー(泣」
ドリル「ふんっ一発で潰してやるよ」
スピード「ふ、ふぇぇぇ」
ドリル「おらおら、何か言ってみろよ」
スピード「ぼ、僕、僕ぅ……
      貴方に惚れましたぁ!!」
ドリル「…は?」
スピード「ぜひ僕達の仲間になってくださぁい!」
ドリル「え、でも俺にも仲間いるし…」
スピード「honon!その人達に了解得よう!」
honon「そうだねぇ!それいいねぇ!よし、さっそくそのポケモン達に会いに行こう!」
ドリル「ちょ、お前ら。待てって!」
こうしてドリルが仲間になった。

honon「とまぁこんな感じで二人が仲間になった訳よ」
スイ「へぇ、スピードはドリルに惚れたんだぁ」
スピード「後でどうしてこんな人に惚れたんだろうと後悔しました」
ドリル「おい、てめぇ泣かされてーのか?」
スピード「ひぇぇ、ごめんなさぁい(泣」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]