忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

honon「よーし、今日はポケモンジムに殴り込みだぁ!」
スピード「ジムリーダーの名前を忘れてしまったんですね;」
ドリル「おいおい、そんなんで大丈夫かよ」
honon「スピードとムラサキはLv低い&攻撃が全然効かないという訳で滅多に使いません!」
スピード「うぅ、酷い…」
honon「むしろ次のジム戦でも使えないっていうかー、単なる趣味で集めただけって言うかー…」
スピード「う、うっく(泣」
ドリル「おいおい、泣き出したぜ」
honon「言っておくけどドリルもそんな状態なんだからねー。二人と違って攻撃力高いけど、次のジムは炎だしねー」
ドリル「お、俺も使えないっていうのか?!」
honon(本当は趣味で集めただけだし(ぉぃ)
honon「っていうかー、グリーン一応Lv上げたけど毒と炎じゃあどっちみち使い道無いんだよねー。やっぱりゼニガメにすれば良かったかな?」
グリーン「な…ちょっと傷付いたぞ、おい」
honon「という訳で、使えるのがスイとネムだけになってしまったのだ☆」
スイ「まぁね。コイツより僕の方が頼りになるのは確かだね」
ネム「攻撃力が高いからか?それとも体力面か?」
honon「ネムは両方だねー、スイは攻撃力高いし。第一次のジム戦では一番使うと思うからー☆」
ジムリーダー「おい、ジムリーダーほっぽいて何話してるんだ;」
honon「あ、ごめんなさぁい☆」
ジムリーダー「いざ、勝負!」
honon「はい!」
こうして勝負が始まった。
honon「いけー、ネム!」
honon(ネムの頭突きで眠らせたるわ!)
honon「頭突き!」
ドガース「うわー」
honon「頭突き!」
ドガース「うわー」
honon「頭突き!」
ドガース「うわー」
スピード「な、なんかあれに似てますよね」
グリーン「バルス!」
ドリル「うわー」
グリーン「バルス!」
ドリル「うわー」
グリーン「バルス!」
ドリル「うわー」
ムラサキ「今流行なんでしょうか?」
ジムリーダー「ベトベトン、ヘドロこうげき!」
ネム「うぇぇ、毒にやられ…バタン」
honon「ネムー!!」
ジムリーダー「はははっ、ジムリーダーを見くびるで無いぞ!」
honon「げんきのかけら」
ジムリーダー「なぬぅ?!」
honon「あ、グリーン。変わりに出てて。ミックスジュース飲んでる間だけでいいから」
グリーン「俺使わないんじゃなかったのかよー!!」
そして数分後。
ネム「飲み終えただぃよ」
グリーン「おせーよ!俺泥だらけだよ!」
honon「ネム、かいりきやっちゃいなさい!」
ネム「おっす」
ジムリーダー「うわぁぁぁ!!」

honon「結局スイ使ったの数回だけだったね」
スイ「でもLv上がったぞ」
ネム「我より上だぃよ」
スピード「うぅ、僕一回も出てないよぉ(泣」
ドリル「大丈夫だ、俺だって…一回は出たな」
スピード「ふぇぇ(泣」
honon「大丈夫だよー、今思い出したんだけどさー、まだヤマブキシティ行ってないや。そこエスパーだから結構役に立つと思うよ?」
スピード「でも、僕攻撃力弱いよぉ(泣」
ドリル「泣くなって。せっかく役に立つかもしれねーんだぜ?」
スピード「でも、僕毒タイプでもあるしぃ(泣」
ドリル「あーもー、泣くなって。後輩に座を取られるぞ?!」
スピード「ぐすん」
ネム「スピードの母親ですかあんたは」
ドリル「んなっ、ちげーよ!こんな奴役に立たなくて当然だぜ!」
スピード「ふぇぇ(泣」
グリーン「泣かしたー」
スイ「泣かしたな」
ネム「泣かしただぃよ」
ムラサキ「スピードさん、かわいそう。がんばってください。僕が慰めますから」
ドリル「何だよ!みんなで悪者扱いしやがって!」
ネム「チョイチョイ」
ドリル「ん?」
ネム「お前こそムラサキに恋人の座を取られるだぃよ」
ドリル「だ、誰が恋人だぁぁ!!」
こうしてジム戦は終了しましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]