忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処はセキチクシティの宿。
一階ポケモンセンター。
グリーン「ジョーイさーん!僕の射たれた心を癒してー!」
ドリル「癒してー!」
ジョーイ「hononさんのポケモン達は元気ですねぇ#」
honon「そうですか?私の育て方がいいんですね!」
スイ「君達そのむさ苦しい熱気を出さないでくれる?」
グリーン「なっ、この熱気はジョーイさんへの愛の熱気だ!」
スイ「それがむさ苦しいっつってんだよぉぉぉ!!」
グリーン「ジョーイさんの魅力をわからないなんて、なんてバカな奴!ネムはわかるよな?」
ネム「ん…何だぃ母ちゃん。今日は日曜日だぃよ。全く、おっちょこちょいなんだからぁ」
ドリル「その台詞銀○の台詞だよな?しかも今日火曜日だし」
ネム「何気にしてるんだぃ。そういうのは黙って目を瞑るんだぃよ」
スピード「み、みんな。お世話になってるんだからジョーイさんに迷惑掛けちゃダメだよぉ;」
ドリル「んだとオラ#」
スピード「ひぇぇ(泣」
honon「みんな仲いいねぇ!」
スイ・グリーン「何処が#」
スピード「honon、何聴いてるの?」
honon「ん、ポルノグラ○ィのアゲハ蝶」
スイ「早く部屋戻ろうよ!」
honon「そうだね、色々整理するのあるし&ちょっと散歩行きたいし」
グリーン「ジョーイさぁぁん!!」

honon「じゃあ今からお留守番する人達を決めまーす!」
ドリル「はぁ?何でだよ」
honon「バッチとか正直付けるのめんどくさいので置いて行きまーす!なのでそれを守ってる人が必要でーす!」
スピード「僕達が盗まれたらどうするんですか。honon僕達の事必要じゃないんですか?(泣」
honon「その時は全力で取り返しに行く。なので強いグリーンは散歩に強制参加!」
グリーン「ジョーイさんに会える?!」
honon「かもねー」
グリーン「ラッキー!」
スイ「じゃ、じゃあ僕も行くよ」
ネム「むさ苦しいから嫌なんじゃないんだぃか?」
スイ「そのむさ苦しい奴を押さえる為に僕は行くんだ。決してコイツの事を思ってなどでは無いからな!」
スピード「思いっきり本当の事言ってるよ;」
スイ「だ、だから違うと言ってるだろ!」
スピード「じゃ、じゃあ僕此処に残ります。この中で一番弱いと思うし…」
honon「そんな事無いよー、むしろついてきて欲しい位!でも、どうしてもっていうなら仕方ないなー」
ドリル「じゃあ俺も残る!コイツ弄れると思うし…(笑」
スピード「ひぃぃ!!」
ネム「じゃあ我は散歩に行くだぃよ。お前らがいればたぶん大丈夫だぃよ」
honon「じゃあ決まり!さっそく行こう!」

ドリル「暇だな…」
スピード「う、うん」
ドリル「お前何か面白いのねーのかよ」
スピード「き、急にそんな事言われても…」
ドリル「そうかよ」
ドンッ
?「ポケモンがニ体か」
ドリル「だ、誰だ!」

続くなり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 日常2 HOME 出会い >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]