忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリル「秋ももうすぐ終わりだな」
スピード「そうですね」
ドリル「秋と言えばなんだ?」
スピード「そうですねぇ…」
ネム「食欲の秋だぃよ」
スイ「読書」
ムラサキ「スポーツの秋でしょうか?」
グリーン「秋と言えばジョーイさんでしょ!」
スイ「お前は年中ジョーイだろぉぉ!!」
スピード「僕は焼き芋の秋ですぅ」
ドリル「つまり食欲の秋な」
honon「はいはーい!俺も食欲の秋にさんせー!という訳で、今から焼き芋を食べに行きまーす!」
ネム「おお、それはそれは。って絶対なんか裏があるだぃよ」
honon「裏は無いけどー、二人だけ焼き芋食べられませーん!」
グリーン「えー!何で何でー?!」
honon「そりゃ節約の為でしょ。つー訳で、ルーレット作りましたー!これに当たった二人は此処で居残り!」
ドリル「やってやろうじゃねーかよ!」
honon「そう来なくっちゃ♪」

で、結局…
ドリル「何で俺達が居残りなんだよー!!」
スピード「あ、はは;」
ドリル「しかももう一人はお前」
スピード「うぅ、僕じゃない方が良かったですかぁ?(泣」
ドリル「グリーンとだったら話がかみ合うんだけどなー…」
スピード「ふぇぇ(泣」
ドリル「あー泣くな泣くな。別にお前じゃ嫌だったって訳じゃねーし」
スピード「そ、そうなんですかぁ?」
ドリル「だから泣くなって」
スピード「グスン」
ドリル「それより、寒ぃなー此処。暖房入ってんのかよ」
スピード「暖房は無いんだよ?此処安いから」
ドリル「はぁ?!ふざけんな!凍死するだろ!」
スピード「いや、凍死までは行かないと思うよ」
ドリル「さっみー」
スピード「ぼ、僕も寒いですぅ」
ドリル「そうなのか?お前案外寒さに強そうだけど」
スピード「虫ポケモンは普通冬になったら死んでしまうですよ」
※本当に死ぬ訳ではありません
ドリル「じゃあお前去年生きてなかったのかよ」
スピード「そうですよ。今年産まれたばっかりです」
ドリル「じゃあ身体壊さねー様にこれでも羽織ってろ」
スピード「え、ドリルさんの上着ですか?」
ドリル「何だ、何か文句あっか?」
スピード「い、いえ」
スピード(ドリルさんの上着、温かいなー)
スピード「ってドリルさんは寒くないんですかぁ?!」
ドリル「あ?俺は大丈夫だよ。お前に身体壊されたら虐められる奴がいねーんだよ」
スピード「それは僕も同じです!」
ドリル「おい、それどーゆー意味だ?」
スピード「ドリルさんに風邪でも引かれたらhononが困るに決まってます!返します!」
ドリル「いいから羽織れって!」
スピード「いーやーでーすー!」
ネム「お前ら何青春してるんだぃ」
ドリル「おわっ、ビクったー」
スピード「青春なんてしてません!ドリルさんが風邪引いたら困るんで…」
ネム「我々には「俺とキスしようぜ」「イヤー!誰か助けてー!(裏声)」にしか見えなかっただぃよ」
スピード「何処をどう見たらそう見えるんですか!」
honon「はいはい、グリーンとスイが焼き芋半分あげるから喧嘩はやめなさーい」
グリーン&スイ「誰があげるか#」
END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]