忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

honon「それじゃあ電気消すよー」
グリーン「はーい」
※主人公は実はポケモン二体と一緒に(ネム以外)寝る週間がある。
カチッ
数時間後
スイ(ん…なんか重…っうわ!)
グリーン「うーん…」
スイ(な、なんか乗っかられてるー!顔近っくそー、来るなー!)
スイ「「おい、起きろって」
グリーン「んー、ジョーイさんI LOVE YOU!」
スイ(夢の中でもジョーイさんって;ど、どうするよ僕。このまま突き飛ばそうか。でもそれは悪い気がするし…。ど、どうしよう)
モゾモゾ
スイ(苦しいし動けないし、何なんだよもー!何の罰ですか!僕なんか悪い事しましたかぁ?!)
グリーン「…スィ…」
スイ「は、はぃ?!(裏声)」
グリーン「…」
スイ(な、何だ。寝言か。紛らわしいな#しかし、どーするよこれ。安心して眠れないんだけど)
グリーン「ん…」
スイ(あ、起きあがった)
スイ「お、起きたんなら自分の場所に戻ってくれない?此処僕の場所なんだよね」
グリーン「んー、うっさいなぁ」
スイ(え、ちょ、顔近づいてきた!く、来るな!や、やぁっ)
グリーン「ばヵ…」
バタッ
スイ(あっぶね、僕の顔の横に倒れたよ。…もしかして寝ぼけてた?ムカツクなぁ、こいつ#)

チチチチチッ
グリーン「うーん、ムニャムニャ」
スイ「起きろこのバカ#」
ゲシッ
グリーン「いってーな!何すんだよ!」
スイ「お前、そこ誰の場所だと思ってる?」
グリーン「は?俺の…ん?」
スイ「それ、僕の枕だよなぁ#」
グリーン「は?…あ、ごめん」
スイ「てめぇ!僕がどんな思いで寝てたと思ってるんだぁぁ!!」
グリーン「じゃ、じゃあ起こせば良かったじゃん!」
スイ「てめーは起きなかったんだよぉぉ!!」
グリーン「突き飛ばせば良かったじゃん!」
スイ「てめーの為を思ってやらなかったんだよ!お前がどっか頭ぶつけたらどうしようと思って…」
グリーン「お前、俺の事心配してくれたのか?」
スイ「ば、バカ言え。誰がお前の事なんか。僕はお前が倒れたりしたらhononが困ると思っただけだ!」
グリーン「やっさしー、スイちゃんったら☆」
スイ「気持ち悪い声出すな!」
honon「二人共、朝から元気が良いねぇ」
END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]