忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方honon達は…
honon「サファリゾーン来たり!」
グリーン「結局それかよ!」
honon「ぜってーモルフォンの♂捕まえたる!!」
ネム「いってらっしゃい」
グリーン「は?俺達も行くんだろ?」
ネム「此処はポケモンは入れないんだぃよ。野生のポケモン以外はね」
グリーン「じゃあ俺達は此処にいるのかよ!」
ネム「そーゆー事だぃ」
グリーン「マジかよ!ジョーイさんは?!此処男二人しかいねーじゃん!」
スイ「まぁ、お前には丁度良いかもな」
honon「じゃ、行ってきまーす!」
そして数時間後。
honon「や、やっと捕まえた」
グリーン「何回行ってんだよ!10回位行ってたよな?!金無くなるじゃねーかよ!」
honon「じ、10回目で三匹ゲットした。ミニリュウとケンタウロスとモルフォン」
ネム「うん、ケンタロスだぃね」
スイ「そろそろ帰ろう。ドリル達が心配だ」
honon「おぅよ!」

honon「あれ、ドア開いてる…ま、まさか!」
ドンッ
honon「ドリル!スピード!」
ドリル「おう、早かったな」
スピード「僕には遅く感じたよ」
honon「だ、大丈夫…っておい!何でテメーがいんだよ!」
ライバル「鍵開けるの簡単だな、此処の宿は」
※実際にはライバルは出てきません。
※実は主人公は男だったりします。
honon「またテメー鍵開けたのか!」
ライバル「まぁな!」
honon「自慢するな!」
スピード「お土産買ってきてくれたんだよ。ほら、ドーナッツ」
ライバル「言っておくが、10個しかねーからな。お前の分は5個」
honon「あ、悪いね。って足りねーよ!」
ライバル「また手持ち増えたのか?」
honon「カビゴンも捕まえたしさっきモルフォンも捕まえた!」
ライバル「わーったよ。ほら、二個」
honon「サンキュー♪」
ボンッ
ムラサキ「…誰?」
グリーン「へー!コイツが新しい仲間か!」
ムラサキ「はぁ…;」
グリーン「俺グリーン!コイツがスイであっちは右からドリル、スピード、ネム!」
ムラサキ「僕ムラサキです。よろしく」
グリーン「ムラサキか!良い名前だな!」
ムラサキ「あ、ありが、とう(照」
ネム「それより早く食べるだぃ」
グリーン「そーだな!」
で、現在食事中
グリーン「でさぁ、帰りに会ったジョーイさんがびっじんでさぁ」
スイ「う・る・さい!!」
ビシャッ
グリーン「冷たっ、てんめぇ、よくもぶっ掛けてくれたなぁ!#」
ムラサキ(エ、エロす!ぶほっ)
スピード「ム、ムラサキさん!!」
スイ「大体お前そんな話を他人に聞かせるな!恥ずかしいだろ!」
グリーン「何が恥ずかしーんだよ!てめーには関係ねーだろ!」
スイ「減らず口を叩くのはその口か?あぁ?!」
グリーン「くそー、もう怒ったぞ。食らえ!グリーンアターック!」
スピード「暴れないで下さい!こんな狭い部屋で!」
グリーン「歴史の重みと文化(?)を知れー!あ、避けられた」
ドゴッ
グリーン「背中痛っ!」
ドリル「何か見たことあるぞこれ」
※知らない人はギャグ漫画日○をよく読もう!
スピード「漫画のパクリはダメですよぉ!」
ライバル「元気だな、お前のポケモン」
honon「でっしょー?やっぱ俺の育て方が良いんだな!」
スピード「honon、止めて下さいー!」
honon「…青春してるね☆」
グリーン「くっそー、もう一回。グリーンアターック!」
スイ「かみつく!」
ガブッ
グリーン「ぐぁぁぁぁっ!」
スピード「暴れないで下さいー!」
ドリル「しかもドーナッツ喰いながらやってるよ彼奴ら」
ネム「我は寝るだぃよ。おやすみ」
ドリル「あ、あぁ;」
これがhonon達の日常でしたとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でたwww飛鳥文化アタック・・・じゃなくてグリーンアタック!!(笑
スピードは妹子か!?
しーらぼ 2007/11/06(Tue)21:53:11 編集
Re:無題
「暴れないで下さいこんな狭い部屋でー!」
って言うスピードも妹子だけど、避けたスイも妹子という…(笑
つまり妹子が二人なのさ☆(ぉぃ
【2007/11/08 15:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]