忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

honon「このビル何処に行けばボスの所にたどり着くんだよー」
サカキ「よく来たな!」
honon「うわっ、ビクったー」
サカキ「今大事な話をしてるんだ。邪魔すると言うなら…」
honon「じゃあ終わるまで待ってまーす」
サカキ「いや、普通最後まで聞くよな」
honon「わーったよ、私の美男子軍団に会いたいんですよね?いけー!みんなー!」
サカキ「いや、違うけどさ」
ボンッ
グリーン「おい、ネム!お前だけスーパーボールだなんてズリーぞ!」
ネム「仕方無いだぃよ。我は強いからな」
スピード「二人共、喧嘩は良くないですよー;」
ドリル「お前のボールの中ってどんな感じなんだ?」
ムラサキ「僕は市販のモンスターボールと同じです」
スイ「ゴージャスボールにして欲しかったな」
honon「もー、文句言わないでよぉ」
サカキ「げ、元気だな;では私のポケモンもお披露目するか」
ボンッ
ニドクイン&ガルーラ「いらっしゃいませー、ご主人様
グリーン「ぶほっ」
honon「グリーン!」
サカキ「はっはっは、君に対抗する為に君のポケモンの弱いメイドを着させたぞ!」
honon「なんて悪趣味…じゃなかった、なんて卑劣な罠!」
グリーン「ジョーイさんがLOVEだけど…メイドの方がI LOVE YOU!」
honon(つか絶対メイドカフェ行ってるよこの人。ハゲてるくせに!)
honon「でも!他のポケモン達はそうは行かない…」
ドリル「うぅ、メイドがこんなに萌えるなんて。思わなかっt…ぶはっ」
ムラサキ「萌え!ぶはっ」
スピード「お久しぶりです。元気でしたか?」(握手)
ネム「うにゅ…睡眠中」
スイ「てめぇら何やってんだぁぁ!///」
honon「そうだ…俺の手持ち全部男なんだっけorz」
サカキ「どうだ!これでは攻撃出来ないだろう!」
honon「ど、どうする!どうするんだ、俺!」
続く!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]