忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サカキ「はーっはっはっは!」
honon「くそう、こうなったら!」
チャッチャカチャッt(ry(ドラえもん効果音
honon「アイマスクー」
サカキ「フハハハハッそんな物でどうしようと言うのだ!」
honon「みんなで手を繋ぎこれをつけましょう♪」
グリーン「どうしてみんなで手を繋ぐんだ?」
一応みんなでアイマスクをしながら手を繋いだ。
順番:スピード・ドリル・グリーン・honon(中央)・スイ・ネム・ムラサキ
honon「よし、準備完了!」
グリーン「で、どうすr」
honon「グリーンアターック!」
ポケモン「うわぁぁぁぁ!!」
サカキ「何?!」
honon「赤信号、アイマスクすれば恐い物無し!」
スピード「余計恐いよぉぉぉ!!」
honon「歴史の重みと文化(?)を知れー!」
※グリーンはたいあたりを覚えてますが、他のみんなは覚えてません
honon「感で相手の動きを察知するんだぁぁぁ!!」
ムラサキ「無茶言わないでくださいぃぃぃ!!」
サカキ「うわぁぁぁ!!」
数分後。
honon「よし、終わった」
スピード「ふぇぇ、恐かったよぉぉ(泣」
ムラサキ「僕達一番端だから余計に疲れるんですよね;」
honon「つかお前ら浮いてるから動きずらい」
スピード「う、うわぁぁ(泣」
サカキ「くそん、此処は一端引くぞ!」
honon「くそんて何だよ」
社長「おお、助けてくれたお礼にこれをあげよう!」
チャッチャカチャッt(ry(ドラえもん効果音
社長「マスターボールー」
honon「おお!」
社長「こっそり使ってみてくれ」
honon「ありがとうございます!みんなに自慢します!」
社長「いや、こっそり使ってくれ!」

グリーン「はぅー、メイド姿かぁいかったよぉ」
スピード「ひぐらしの入江に似てきたよぉ;」
スイ「あんな奴の何処がいいんだか」
honon「でもスイ赤くなってたよね」
スイ「あ、あれは暑かったからで決してそういう変態の意味では…」
ネム「でも少しどもってたよな」
※どもってたっていう事にしといて下さい(何
スイ「う、うるさい!」
グリーン「なぁなぁ、スイはメイドとジョーイさんどっちがいい?」
スイ「だから僕はそんな変態じゃない!」
honon「まぁまぁ、帰りにミスタ○ドーナッツに行こう」
グリーン「さんせー!」
END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそんwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
社長wwwwこっそり使えってかwwwwwwwwww
スイさんは一途になってください。
一途ツンデレでおながいします(*´艸`)
しーらぼ 2007/11/10(Sat)14:38:59 編集
Re:無題
社長、四回しか出てこれませんでした。
もうスイのツンデレは此処で確定した様な物でしょー。
【2007/11/11 06:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]