忍者ブログ
ポケモンの物語置き場です。 まずは『まず始めに』のカテゴリーをご覧下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネム「はぁ…」
ムラサキ「どうしたんですか?ネムさん」
ネム「いや、何でもねぇだぃ」
ムラサキ「そんな風には見えませんけど。どうしたんです?最近元気が無いみたいですけど…。僕でよかったら相談にのりますよ?」
ネム「あぁ、ありがたいね。でもいいんだぃ。話してどうこうなる話じゃねーし」
ムラサキ「そうですか…」
グリーン「何々?恋のお悩み相談なら俺にまっかせなさーい!」
スイ「コイツは当てにならない。よかったら僕が相談にのるけど」
スピード「駄目ですよぉ、悩みなんてそんなすぐに話せる様な物じゃないんですし…」
ムラサキ「スピードさんの言う通りです。ささ、僕達は行きましょう」
グリーン「えぇー!何で何で何でー!!」
スイ「…わかった。おら、行くぞ」
グリーン「えー…」
honon「みんなー、つーかネム以外のみんなー。散歩に行くよー」
みんなは外へ出て行った。
ネム「はぁ…」
ドリル「どーしたのさ。そんな暗い顔して」
ネム「どわっ!」
ドリル「何だよ、そんなに驚いて」(何も知らない人)
ネム「べ、別に。それよりお前は散歩に行かなかったのだぃ?」
ドリル「あー、だからみんないないのか。俺さっきまで寝てたからさ」
ネム「そうかい」
ドリル「…まーた兄さんの事で悩んでんのか?」
ネム「な、何で…」
ドリル「お前が悩むったらそれしかねーだろ」
ネム「う、うむ…」
ドリル「お前の兄さんどんな感じの奴だったんだ?」
ネム「そりゃあ、兄さんは格好良くて、強くて。面倒見が良くていつも側にいてくれたし、木の実の美味しい奴の取り方だって知ってる。何でも知ってる。我の一番大切な人だぃ」
ドリル「そっか。すげーんだな」
ネム「そうだぃよ。何せ我の兄さんだからな!」
ドリル「……お前、また野生に帰りたいとか、そんな事思ってるか?」
ネム「え?」
ドリル「いや、そんなに兄さんの事が好きなら俺達から離れて兄さんの所に会いに行ってもいいんだぜ?俺連れてってやるし。あ、でも乗っからないか…」
ネム「ドリル?」
ドリル「でもさ、もうしばらく俺達と一緒にいてくれないか?お前いないとさ、俺達きっと上手くバランス取れないと思うし、何より…」
ネム「?」
ドリル「…いや、何でもねーや。とにかく、兄さんに会いたかったら俺がhononに何とか頼んでみるからさ。な?」
ネム「お前…さぁ」
ドゴッ
ドリル「フゴッ」
ネム「我を何だと思ってるんだぃ、このバカ。ブラザーコンプレックスかってーの」
ドリル「いってぇ、殴るこたぁねーだろ#そーかいそーかい、じゃあ一生悩んでろ」
ネム「ふんっ」
ドリル「…でもさ、俺、お前の力になってやりてーんだよ。少しでもいいからさ、お前の力になれねぇか?」
ネム「なっ、お前の力なんて借りる必要も無いだぃ!///」
ドリル「あっそ」
ネム(絶対惚れ直したとかじゃないだぃよ、コイツが変な事言うからだぃ!あれ、惚れ直したって?惚れてもねーよ!ともかくコイツなんか大っ嫌いだぃ!)
ドリル「フッフッフー」
ネム「な、なんだぃ」
ドリル「こちょこちょ攻撃ー!(古」
ネム「うわっ、や、やめっ。ひぁっ」
ドリル「これでも食らえー!」
ネム「や、やめろー!!」
一方ドアの裏側
グリーン「おい、そろそろ入った方が良くね?ネム達がいけない方向に向かってるから」
honon「何言ってんだよ、今良い所じゃねーか。いけー、ドリルー!」
スピード「大声出さないで下さい。見つかったら多分殺されます」
スイ「おい、いつまでやってんだ;」
honon「最後まで」
グリーン「うわー、男の俺達にはきついぜ」
スピード「ドリルさんにそんな趣味があるなんて…」
グリーン「まさに幼男SEX罪だな」
スイ「読み方わかんねーよ」
ドンッ
ドリル「おい、お前ら。何か勘違いしてねーか?」
honon「あ、いえ。貴方達の命の営みを邪魔するつもりは決して無かったんですが…」
ドリル「それが勘違いだって言ってんだよぉぉ!!」
グリーン「うわー!ごめんなさいー!!」
スイ「俺は関係ねーぞ!!」
スピード「ふぇぇ、恐いよぉぉ!!(泣」
ムラサキ「僕一言も聞いて無いですぅぅ!!」
こうして一夜は明けたのでした。
PR

サカキ「はーっはっはっは!」
honon「くそう、こうなったら!」
チャッチャカチャッt(ry(ドラえもん効果音
honon「アイマスクー」
サカキ「フハハハハッそんな物でどうしようと言うのだ!」
honon「みんなで手を繋ぎこれをつけましょう♪」
グリーン「どうしてみんなで手を繋ぐんだ?」
一応みんなでアイマスクをしながら手を繋いだ。
順番:スピード・ドリル・グリーン・honon(中央)・スイ・ネム・ムラサキ
honon「よし、準備完了!」
グリーン「で、どうすr」
honon「グリーンアターック!」
ポケモン「うわぁぁぁぁ!!」
サカキ「何?!」
honon「赤信号、アイマスクすれば恐い物無し!」
スピード「余計恐いよぉぉぉ!!」
honon「歴史の重みと文化(?)を知れー!」
※グリーンはたいあたりを覚えてますが、他のみんなは覚えてません
honon「感で相手の動きを察知するんだぁぁぁ!!」
ムラサキ「無茶言わないでくださいぃぃぃ!!」
サカキ「うわぁぁぁ!!」
数分後。
honon「よし、終わった」
スピード「ふぇぇ、恐かったよぉぉ(泣」
ムラサキ「僕達一番端だから余計に疲れるんですよね;」
honon「つかお前ら浮いてるから動きずらい」
スピード「う、うわぁぁ(泣」
サカキ「くそん、此処は一端引くぞ!」
honon「くそんて何だよ」
社長「おお、助けてくれたお礼にこれをあげよう!」
チャッチャカチャッt(ry(ドラえもん効果音
社長「マスターボールー」
honon「おお!」
社長「こっそり使ってみてくれ」
honon「ありがとうございます!みんなに自慢します!」
社長「いや、こっそり使ってくれ!」

グリーン「はぅー、メイド姿かぁいかったよぉ」
スピード「ひぐらしの入江に似てきたよぉ;」
スイ「あんな奴の何処がいいんだか」
honon「でもスイ赤くなってたよね」
スイ「あ、あれは暑かったからで決してそういう変態の意味では…」
ネム「でも少しどもってたよな」
※どもってたっていう事にしといて下さい(何
スイ「う、うるさい!」
グリーン「なぁなぁ、スイはメイドとジョーイさんどっちがいい?」
スイ「だから僕はそんな変態じゃない!」
honon「まぁまぁ、帰りにミスタ○ドーナッツに行こう」
グリーン「さんせー!」
END

ヤマブキシティのジム戦も終えて此処はグレン島。
honon「すみませーん!」
研究員「はーい、何でしょー」
honon「化石を復活させて頂きたいんですがー」
研究員「はーい、わかりましたー。…おお、甲羅の化石に琥珀の化石ですかー」
honon「はいー」
研究員「じゃあしばらく掛かるから外でブラブラしてきてねー」
honon「はーい」

グリーン「ほんとにあいつ信用出来るのかよ」
honon「だいじょーぶだって」
グリーン「はぅー、ジョーイさんはいつ見ても綺麗だなぁ」
スピード「モーモーミルクは美味しいですね」
ドリル「一杯無料でくれるって太っ腹だよなー」
ネム「我はもう十杯目だぃ」
ドリル「あー、ズリーぞネム!」
ネム「かわいくおねだりすれば普通にくれるだぃよ」
ドリル「なぬ!じゃあ俺も…」
スピード「ドリルさんはかわいくないので無理だと思いますぅ」
ドリル「んだとオラ#」
スピード「ふぇぇ」
ネム「兄さん…元気かなぁ」
スイ「お前の兄さんとは連絡取ってないのか?」
ネム「連絡取るすべが無いだぃよ」
スイ「まぁ、元気なんじゃないか?お前の兄さんなんだから」
ネム「そうだよな、うん」
honon「さーてと、逝きますか!」
スピード「漢字違います」

研究員「はーい、遅かったじゃなーい。もう復活してるよー」
honon「どれどれ?」
カブト「ど、どうも」
プテラ「は、初めまして」
honon「よし、カイトとラフトでいいね!俺honon、よろしく!」
カイト「よ、よろしく」
honon「うーん、二匹共♂!ボックスの中にも♀なんて一匹だけだしぃ♪出来ればラプラスも♂が良かったなぁ」
こうして三人(一人と二匹)は出会った。
honon「このビル何処に行けばボスの所にたどり着くんだよー」
サカキ「よく来たな!」
honon「うわっ、ビクったー」
サカキ「今大事な話をしてるんだ。邪魔すると言うなら…」
honon「じゃあ終わるまで待ってまーす」
サカキ「いや、普通最後まで聞くよな」
honon「わーったよ、私の美男子軍団に会いたいんですよね?いけー!みんなー!」
サカキ「いや、違うけどさ」
ボンッ
グリーン「おい、ネム!お前だけスーパーボールだなんてズリーぞ!」
ネム「仕方無いだぃよ。我は強いからな」
スピード「二人共、喧嘩は良くないですよー;」
ドリル「お前のボールの中ってどんな感じなんだ?」
ムラサキ「僕は市販のモンスターボールと同じです」
スイ「ゴージャスボールにして欲しかったな」
honon「もー、文句言わないでよぉ」
サカキ「げ、元気だな;では私のポケモンもお披露目するか」
ボンッ
ニドクイン&ガルーラ「いらっしゃいませー、ご主人様
グリーン「ぶほっ」
honon「グリーン!」
サカキ「はっはっは、君に対抗する為に君のポケモンの弱いメイドを着させたぞ!」
honon「なんて悪趣味…じゃなかった、なんて卑劣な罠!」
グリーン「ジョーイさんがLOVEだけど…メイドの方がI LOVE YOU!」
honon(つか絶対メイドカフェ行ってるよこの人。ハゲてるくせに!)
honon「でも!他のポケモン達はそうは行かない…」
ドリル「うぅ、メイドがこんなに萌えるなんて。思わなかっt…ぶはっ」
ムラサキ「萌え!ぶはっ」
スピード「お久しぶりです。元気でしたか?」(握手)
ネム「うにゅ…睡眠中」
スイ「てめぇら何やってんだぁぁ!///」
honon「そうだ…俺の手持ち全部男なんだっけorz」
サカキ「どうだ!これでは攻撃出来ないだろう!」
honon「ど、どうする!どうするんだ、俺!」
続く!
honon「よーし、今日はポケモンジムに殴り込みだぁ!」
スピード「ジムリーダーの名前を忘れてしまったんですね;」
ドリル「おいおい、そんなんで大丈夫かよ」
honon「スピードとムラサキはLv低い&攻撃が全然効かないという訳で滅多に使いません!」
スピード「うぅ、酷い…」
honon「むしろ次のジム戦でも使えないっていうかー、単なる趣味で集めただけって言うかー…」
スピード「う、うっく(泣」
ドリル「おいおい、泣き出したぜ」
honon「言っておくけどドリルもそんな状態なんだからねー。二人と違って攻撃力高いけど、次のジムは炎だしねー」
ドリル「お、俺も使えないっていうのか?!」
honon(本当は趣味で集めただけだし(ぉぃ)
honon「っていうかー、グリーン一応Lv上げたけど毒と炎じゃあどっちみち使い道無いんだよねー。やっぱりゼニガメにすれば良かったかな?」
グリーン「な…ちょっと傷付いたぞ、おい」
honon「という訳で、使えるのがスイとネムだけになってしまったのだ☆」
スイ「まぁね。コイツより僕の方が頼りになるのは確かだね」
ネム「攻撃力が高いからか?それとも体力面か?」
honon「ネムは両方だねー、スイは攻撃力高いし。第一次のジム戦では一番使うと思うからー☆」
ジムリーダー「おい、ジムリーダーほっぽいて何話してるんだ;」
honon「あ、ごめんなさぁい☆」
ジムリーダー「いざ、勝負!」
honon「はい!」
こうして勝負が始まった。
honon「いけー、ネム!」
honon(ネムの頭突きで眠らせたるわ!)
honon「頭突き!」
ドガース「うわー」
honon「頭突き!」
ドガース「うわー」
honon「頭突き!」
ドガース「うわー」
スピード「な、なんかあれに似てますよね」
グリーン「バルス!」
ドリル「うわー」
グリーン「バルス!」
ドリル「うわー」
グリーン「バルス!」
ドリル「うわー」
ムラサキ「今流行なんでしょうか?」
ジムリーダー「ベトベトン、ヘドロこうげき!」
ネム「うぇぇ、毒にやられ…バタン」
honon「ネムー!!」
ジムリーダー「はははっ、ジムリーダーを見くびるで無いぞ!」
honon「げんきのかけら」
ジムリーダー「なぬぅ?!」
honon「あ、グリーン。変わりに出てて。ミックスジュース飲んでる間だけでいいから」
グリーン「俺使わないんじゃなかったのかよー!!」
そして数分後。
ネム「飲み終えただぃよ」
グリーン「おせーよ!俺泥だらけだよ!」
honon「ネム、かいりきやっちゃいなさい!」
ネム「おっす」
ジムリーダー「うわぁぁぁ!!」

honon「結局スイ使ったの数回だけだったね」
スイ「でもLv上がったぞ」
ネム「我より上だぃよ」
スピード「うぅ、僕一回も出てないよぉ(泣」
ドリル「大丈夫だ、俺だって…一回は出たな」
スピード「ふぇぇ(泣」
honon「大丈夫だよー、今思い出したんだけどさー、まだヤマブキシティ行ってないや。そこエスパーだから結構役に立つと思うよ?」
スピード「でも、僕攻撃力弱いよぉ(泣」
ドリル「泣くなって。せっかく役に立つかもしれねーんだぜ?」
スピード「でも、僕毒タイプでもあるしぃ(泣」
ドリル「あーもー、泣くなって。後輩に座を取られるぞ?!」
スピード「ぐすん」
ネム「スピードの母親ですかあんたは」
ドリル「んなっ、ちげーよ!こんな奴役に立たなくて当然だぜ!」
スピード「ふぇぇ(泣」
グリーン「泣かしたー」
スイ「泣かしたな」
ネム「泣かしただぃよ」
ムラサキ「スピードさん、かわいそう。がんばってください。僕が慰めますから」
ドリル「何だよ!みんなで悪者扱いしやがって!」
ネム「チョイチョイ」
ドリル「ん?」
ネム「お前こそムラサキに恋人の座を取られるだぃよ」
ドリル「だ、誰が恋人だぁぁ!!」
こうしてジム戦は終了しましたとさ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/10 しーらぼ]
[11/06 しーらぼ]
プロフィール
HN:
Honon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]